· 

夏の疲れかな

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日も小学生だけで練習を行いました

 

夏の疲れが出始めてきているのか、体調不良でお休みの子が昨日は多かったですね

 

季節の変わり目なので体調管理をしっかりていきましょう

 

見学に男の子が来てくれました

 

見学に来てくれて、少しでも柔道に興味を持ってくれたかな?

 

仲間に加わってくれることを期待したいです

 

 

練習の方は、

 

練習前の鬼ごっこからスタート

鬼ごっこをしているときは本当に元気いっぱいだね💦

 

体操

 

寝技

 

抑え込まれているのに笑顔😁

 

昨日は、ちょっと元気がなかったかな??

 

夏の疲れ??

 

水曜日から中学生が戻ってきます

 

みんなで元気いっぱい(チョー元気いっぱい)に取り組んでいこう

 

コロナ予防・体調管理をしっかりして力を合わせて頑張っていこうね!

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。