· 

秋の始まり?

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日も、中学生はテスト休み

 

幼稚部と小学生で練習を行いました

 

日中も夜の練習も、いくらか涼しかったですね

 

そろそろ秋が来たかな?

 

このまま涼しくなってくれたらいいなと思います

 

 

いつものように

 

練習前の鬼ごっこからスタート

 

みんなで体操

 

元気いっぱいの幼稚部

 

受け身の練習

 

打ち込み

幼稚部もだんだんしっかり練習ができるようになってきましたね

 

打ち込みもかっこよくできました

 

また、来週も頑張ろうね💓

 

 

小学生は

 

回転運動

 

足払い

 

打ち込み

 

とっても集中した練習ができましたね

 

ここ最近、とっても頑張っている子がいます

 

気持ちひとつでここまで変わるんだなぁ~と実感しています

 

良くなるのも悪くなるのも気持ちひとつですね

 

あのとき頑張っていればなぁ~って思ったときには遅いんだよ

 

後悔しないためにも今頑張っていこうね

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね

 

中学生は、週明けのテストに向けて頑張ってね

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。