· 

9月10日の木トレ

 

昨日は、木曜日

 

トレーニングを行いました

 

 

昨日も小学生だけ

 

体操をしたあと、6年生がトレーニングのメニューを決め

 

自分たちで取り組みました

 

 

タイシのメニュー

 

マリコのメニュー

 

ユイナのメニュー

 

ヒカリのメニュー

・・・、写真撮り忘れてしまいました

ごめんね💧

 

 

昨日のトレーニングは、6年生4名で力を合わせてやりましたが

 

メニューを下級生に一生懸命に伝えようとしても

 

説明が理解ができなかったり、言葉不足だったり

 

下級生が言うことを聞かなかったりと

 

全体をまとめて取り組む事や人に伝える・教えるということの

 

難しさが少しは理解できたのではと思います

 

このようなことを経験をして、日々成長していってもらいたいです

 

このような機会を時間があるときまた作っていけたらと思います

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね!

 

中学生は、テスト勉強頑張ってね❗

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。