· 

鬼ごっこの元気で・・・

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、とても蒸し暑かったですね

 

でも、子供たちは元気いっぱい

 

いつものように鬼ごっこから

みんな、鬼ごっこの元気の良さで練習もやってほしいなぁ・・・😅

 

 

体操

 

受け身

 

補強&一人移動打ち込み

 

打ち込み

 

練習中はしっかり年上が年下の面倒を見ています

 

みんな汗だくになりながら一生懸命に練習に取り組めました

 

みんな偉いぞ!!

 

試合や合同練習はありませんが、自分の目標があります

 

目標に向かって頑張っていこうね

 

みんなで一致団結をして頑張っていこーー💪

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。