· 

休憩をうまく

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習をおこいました

 

 

昨日は、とっても蒸し暑かったですね

 

畳引きのときから、みんな汗だくに!

 

あまりの蒸し暑さから、いつも以上にこまめに休憩を取りながら練習をしました

 

 

暑い中の練習でしたがみんな一生懸命

 

途中で集中力が切れてしまう時がありましたが

 

うまく休憩をとって乗り越えましたね

 

 

けがをしているダイキもちゃんとトレーニング

 

全員この調子で目標をしっかり確認して頑張っていこうね!

 

 

昨日は、三國さんから差し入れをいただきました

暑かったのでとても美味しかったです

ありがとうございました💖

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。