· 

坊主に!

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習をおこないました

 

 

昨日も、とっても暑く蒸し暑かったですね

 

 

暑い中でしたがいつものように子供たちは元気いっぱい

 

 

昨日は、カイトに変化が・・・

 

こんなに可愛い髪型でしたが

 

坊主に!

とうとう柔道に目覚めました✨

自分から坊主にしたようです

なにか気持ちに変化があったのかな?

 

今後のカイトに期待してま~す💖

 

 

練習は

 

回転ブリッジ

 

休憩中の様子

 

少しでも体力を回復するために寝てるのかな?

 

みんな本当に暑い中頑張っていますね

 

とってもエライなぁ~って先生たちは思います

 

この調子で暑さに負けず頑張っていこうね!

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。