· 

暑いですね

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

日中は、ものすごい暑さでしたね

 

夜も気温が下がらずすごい暑さ

 

そんな中、空調の効いた練習場所はありがたいです

 

 

そんな中、みんなで練習スタート

 

体操

 

ジャンプ

 

壁打ち込み&足払い

 

みんな一生懸命に取りくめました

 

今日の練習も楽しかったね😉

 

 

練習は12日~17日まで道場の夏休み

しっかり規則正しい生活とお父さんお母さんのお手伝い・ご飯をたくさん食べるようにしようね

 

コロナ対策を徹底して楽しい夏にしましょう

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。