· 

いい環境

 

昨日は、木曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

日中は、ものすごい暑さでしたね

 

夜の練習も暑さが心配しましたが、スポーツセンターは空調が効いているため

 

練習が取り組みやすく、いい環境ですね

 

でも、再来週からは・・・ある意味、暑さとの戦いになります

 

練習は、

 

みんなで体操から

 

1人移動打ち込み

 

組んでの打ち込み

 

みんなで楽しく一生懸命に取り組めましたね

 

暑さに負けず、しっかり練習と勉強と夏休みを楽しみましょう

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね!

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。