· 

自由参加トレ(高学年・中学生4回目)

 

昨日は、水曜日

 

高学年と中学生だけでトレーニングを行いました

 

 

ランニング前に雨がパラパラと・・・

 

ランニングを始めて少しすると完全に雨が降り始めてしまいました

 

残念ながら途中でランニングを終了

 

その後は、筋力トレーニングを行いました

 

みんな一生懸命にがんばれました

 

 

中学生は部活のトレーニングと道場のトレーニングをよく頑張りました

 

みんな、この調子で力を合わせて頑張っていこうね

 

 

梅雨明けと夏休みがあと数日です

 

時間を大切に使っていこうね!

 

(トレーニングの様子写真撮るの忘れていました💧)

 

 

昨日も、坂本さんから差し入れをいただきました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。