· 

1時間

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

いつものように

 

検温・消毒をしっかりしてから、幼稚部・低学年から

 

お兄ちゃん・お姉ちゃんがお手伝いしてくれました

 

良子先生が受け身の指導

あっという間の1時間

 

幼稚部も低学年も本当に元気いっぱいで楽しく取り組めました

 

 

入れ替えて、高学年・中学生

 

もちろん検温と消毒から

 

高学年と中学生もあっという間の1時間

 

ちっちゃい子達に負けず、元気に一生懸命取り組めました

 

 

8月から取り組み方を変えていこうかと考えています

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね!

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。