· 

7月最後の土曜日

 

昨日は土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

7月もあっという間に過ぎていきましたね

 

昨日は、7月最後の土曜日

 

 

練習は、全員で整列から

 

ランニング

 

体操

 

低学年はしぼり&横動き

 

柔道着を持ち一人打ち込み

 

練習の最後に10秒ダッシュ

 

10秒切らないと終わりません

 

低学年

 

高学年・中学生

 

みんな必死にダッシュしましたね

 

なんとか10秒切れました

 

先生の優しさもありましたが・・・

 

みんなで元気に楽しく笑顔で練習ができました

 

この調子で力を合わせて頑張っていこうね!

 

コロナに負けるな💪

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。