· 

自由参加トレ(小学生のみ)

 

昨日は、土曜日

 

幼稚部と小学生だけでトレーニングを行いました

 

 

中学生は、テスト勉強休み

 

 

トレーニングスタート前にやばそうな雲が・・・

 

体操からスタート

 

ランニング

 

ランニング途中で大雨が

 

逆立ち

 

腕立て

 

ジャンプ

 

腹筋

 

途中で大雨が降りましたがすぐにやってよかったね

 

巷ではコロナ感染者が再び増えてきています

徹底した予防をしていきましょう

 

こんな時こそ力を合わせて取り組んでいこうね!

 

中学生は、週明けのテストに向けてしっかり取り組んでください!!

 

昨日も坂本さんから差し入れをいただきました

次のトレーニングでいただきます

ありがとうございました

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。