· 

新しい仲間

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、新しい仲間が加わってくれました

 

コロナの影響で思うような活動ができない中、柔道という競技に興味を持ち

 

仲間に加わってくれたことをとても嬉しく思います

 

また、2名の子が体験に来てくれました

 

とっても嬉しいことです

 

 

練習の方は、いつも通りに幼稚部・低学年から

 

幼稚部・低学年は、いつも本当に元気いっぱい

みんな笑顔で頑張っている姿を見ると嬉しくなりますね

 

楽しく元気に取り組めてとってもえらいね!

 

 

高学年・中学生

 

壁打ち込み

 

コロナで思い切った練習ができませんが、今できることをしっかり取り組んでいこうね

 

まだまだコロナが油断できない状況です

 

みんなで力を合わせてコロナ対策をしていきましょう

 

 

体験に来てくれたお友達、どうだったかな?

また、体験に来てね💓

 

昨日は、先生たちからみんなに差し入れ

次はなに差し入れしてあげようかなぁ~?

期待しないで待っててね

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。