· 

七夕

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、7月7日七夕でした

しっかり短冊に願いごとを書いたかな?

願いが叶うように努力していこうね

 

 

練習は、低学年からスタート

先生たちも一緒に走ります

 

 

今まで出来なかった事がしっかりできるようになりました

 

子供達の成長はとっても早いですね

 

子供たちの成長していく姿を感じていけることはとっても嬉しいことです

 

 

受け身

 

みんな頑張った証

とってもたくさんのいい汗をかいていましたね

 

 

入れ替えて高学年・中学生

 

一人打ち込み

 

みんなしっかり楽しく一生懸命に取り組めましたね

 

 

練習の前と練習後の手洗い消毒

 

コロナ感染者が増えてきています

 

しっかりコロナ対策をやっていこうね

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね!

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。