· 

幼稚部も

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、幼稚部も練習を行いました

 

もちろん幼稚部もマスク着用で検温も行ってからの練習

 

 

そして、昨日は体験の子が来てくれました

 

コロナでこのような活動ですが、体験に来てくれてとっても嬉しいですね

 

幼稚部は久しぶりの練習

 

とっても嬉しかったようで元気いっぱいに取り組んでいましたね

 

 

低学年たちも元気いっぱいでしたね

 

一人打ち込み

低学年も暑いなか一生懸命に出来ました

 

 

高学年・中学生

 

補強

 

ブリッジ

 

一人打ち込み

 

一人打ち込み等をたくさん行いました

 

このような時こそ初心に戻り地道に取り組んでいこうね

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね

 

 

体験に来てくれたお友達、楽しかったかな?

 

次の柔道練習の際も来てくれるとの事、楽しみにしています

 

待ってるね!

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。