· 

自由参加トレ(3回目)

 

昨日は、トレーニングを行いました

 

今にも雨が降りそうな怪しい雲行き

 

 

トレーニングが終わるまで降らないでくれって祈っていました

 

 

まずは体操から

 

みんな一生懸命に走って、あと少し!ってところで雨が・・・

 

でも、すごく走れたので良かったです

 

 

雨が降ってしまいましたが、しっかり満足のいくトレーニングが出来たと思います

 

練習ができない分、みんなでしっかりパワーアップしていこうね

 

しっかりコロナ予防しながら一致団結して頑張っていこうね

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。