· 

梅雨入り前で

 

暑くなってきましたね

 

神奈川県は、まだ梅雨入り前

 

 

梅雨入り前なのにこの暑さ

 

30℃超えで夏が来たって感じです

 

 

昨日の練習では、もちろんマスク着用

 

この暑さでマスクはきびしいですね

 

でも、しっかり決められたことを守って予防をしていき、

 

脱水症状や熱中症には気をつけなくてはいけませんね

 

練習は、低学年から

 

 

回転運動

 

ラダー

 

用意も自分たちで

 

一人移動打ち込み

1時間の練習、低学年のみんな一生懸命に取り組んで

 

汗だくになって楽しくがんばれました

 

 

高学年・中学生に入れ替え

 

補強運動

 

一人移動打ち込み

 

一人打ち込み・スピート

 

高学年・中学生も1時間の練習

 

低学年と一緒で頑張っていたので汗だくでしたね

 

練習再開してまだ日が浅いので、体力が回復していない状態なので

 

この蒸し暑さは子供達にはきびしいことでしょう

 

なので、十分に注意して取り組んでいこうと思います

 

蒸し暑さに負けず、一致団結して頑張っていこうね💕

 

 

昨日、アツヒロが誕生日でした

9歳の誕生日おめでとう🎉

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。