· 

緊張もほぐれた

 

練習再開二日目

 

昨日も、練習前後の消毒・健康チェック表・マスクの着用・他諸々

 

決められていることをしっかり守り活動しました

 

 

再開初日の低学年は久しぶりで緊張がありましたが、昨日は緊張もほぐれ元気いっぱい

 

体操からみんな一生懸命でしたね

 

 

楽しくリズム運動とラダー

 

一生懸命やったのでいい汗かいていましたね

 

あっという間の1時間、でもとってもいい顔で楽しく出来ました

 

 

高学年と中学生に入れ替え

 

ラダーを使い息を上げる運動をしました

 

休んでいたので辛かったかな?

 

一人打ち込み

 

密にならないように・しっかりマスク着用・休憩中の手洗いうがい

 

子供達が率先し意識して取り組んでくれるのでとてもありがたいです

 

練習はなかなか思うようにはできませんが

 

初心に戻るつもりで、1つ1つきちんと取り組んでいこうね

 

こんな時こそ力を合わせて頑張っていこうね!

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。