· 

6月から

 

早いものでもう5月下旬

 

14日には緊急事態宣言が39県で、21日には近畿3県が解除されました

 

 

はやの柔道クラブのある神奈川県を含め、残りの1都3県と北海道も25日にも解除の方向であるようです

 

学校の方も市長から6月1日から分散登校として、15日からは通常登校で給食も始まる予定と発表されました

 

 

練習の方も、緊急事態宣言が解除された地域は6月1日から再開できることが全柔連から発表されました

 

はやの柔道クラブの神奈川県も、もし25日に解除されれば活動再開できる予定みたいです

 

練習の方は、段階的練習計画でやってくださいとのことです

 

 

【通知】新型コロナウイルス感染症(COVID19)対策委員会方針20200522

 

 

ここ数ヶ月を考えれば練習ができることがどれだけ嬉しいことか

 

全国の柔道家が喜んでいることでしょう

 

そして、学校で道場で友達や仲間に会えるのは本当に子供達は嬉しいでしょうね

 

でも、まだまだ油断はできないので気を引き締めて行動していかなくてはいけません

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね!

 

1月の写真です。

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    飛雁ママ (土曜日, 23 5月 2020 17:59)

    やっといつもの生活に1歩近づく目処がたちましたね~。
    早く子供達の顔を見たいものです✌️

  • #2

    後藤 (日曜日, 24 5月 2020 16:38)

    本当ですね。
    油断はできませんけど、まずは大きな一歩ですね
    子供達の元気な姿・笑顔に会いたいです