· 

頑張ってるね【パート6】

 

だんだん暑くなってきましたね

 

緊急事態宣言も39の県で解除されました

 

でも、私達の神奈川ではまだまだ解除はされていません

 

そんな中、子供たちは自主トレ頑張ってくれていましたね

 

えらいなぁ~って先生方は思っています

 

 

まだまだ我慢の時期です

 

気を抜かずにみんなでコロナ予防をしていこうね

 

こんな時こそ力を合わせてみんなで頑張っていこうね!

 

自主トレの動画・写真で仲間の頑張っているのを見れば、

 

「自分も頑張ろう」って力が湧いてくるよね!

 

どんどん動画・写真を送ってくださいね

 

頑張っていこー💪

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。