· 

前を向いて

 

コロナの勢いがまだまだ終息する兆しが見えてこない

 

小学校や中学校も5月7日から再開できるのかな?

 

現状では難しいかなと思う

 

もちろん練習の方も自粛が続いている

 

はやのの子供達は、各自で毎日自主トレを頑張っていて

 

動画や写真を送ってきてくれている

 

とても嬉しいことです

 

 

コロナの影響で、小学生の全小は中止になった

 

そして中学生の全中、高校生のインターも中止になるようだ

 

小6・中3・高3の選手たちには最終学年で最後の大会

 

下の学年の選手たちには「来年頑張ろうね」ってまだ言えるが

 

最終学年の選手たちには、来年・・・とは言えない

 

どの選手も目標に向かって頑張ってきたと思うので、それを思うと・・・

 

すぐにとは行かないが、前を向いて進んでもらいたいと思います

 

悔しい気持ちを乗り越え、頑張ってもらいたいです

 

一刻も早く、こんな青空の中、思いっきり元気に

 

いろんな事ができる様な日々に戻るといいです

 

 

 

こんな時こそ力を合わせて頑張っていこうね!

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。