· 

頑張ってるね

 

みんなどうしているかなぁ?

 

元気にしているのあなぁ?

 

と思い、道場のみんなに電話をしてみました

 

 

みんな元気に家で暴れているようです😁

 

話を聞くと勉強もやっていますとのこと

 

 

そして、トレーニングは・・・

 

ランニング・筋力トレーニング・打ち込み

 

そして、新田トレーナーのトレーニングメニューを

 

各自、しっかりおこなっているようです

 

偉い! 

 

そして、嬉しいです

 

 

まだまだ練習は自粛

 

学校も5月6日までお休み

 

今、出来ることをしっかり取り組んでいこうね

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね💪

 

トレーニングの動画・写真、先生たちに送ってね💕

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。