· 

今の現状を

 

新年度スタートだが・・・

 

新型コロナウイルスの流行が拡大している

 

川崎市では4月1日より開放が再開の予定でしたが、それも使用中止延長

 

全柔連も4月末まで練習の自粛要請

 

目標にして頑張ってきた第17回全国小学生学年別柔道大会も中止が決定

 

子供達の事を考えると・・・残念ではあります

 

しかし、次の目標に進んでいかなくてはいけない

 

 

今の現状だと、新学期の学校も延期になるのかなぁ?

 

普通に生活していてもコロナにかかってしまう可能性がある

 

でも、かからないように自分でできる事をしっかりやろうね

 

 

現状をプラスに考え、今出来ることをしっかり取り組んでいこうね

 

こんな時だからこそ力を合わせて頑張っていこうね!

 

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。