· 

自粛から3週間

 

練習自粛をしてから3週間

 

今日も外はいい天気です

 

 

桜は

ほぼ満開ですね🌸

 

 

小学校・中学校の卒業式も終わり、

コロナでこのような状況ですが新たな道(目標)に

向かって行くのには変わりあません

 

4月の新生活に向けて準備しいいスタートが切れるように

今できることをやってもらいたいです

みんなが目標に向けて頑張ってもらいたいです

卒業おめでとう🎉

 

 

みんな通知表が出ましたね

成績が上がった子は頑張った証

下がってしまった子は、色々な理由があると思います

その理由をしっかり考えることが大事です

 

これは柔道でも同じだと思います!

 

今練習が自粛中だからと言って、何もしなければ・・・

自粛だからこそ、今できることを考えてやった子は・・・

この2つに分かれると思います

 

柔道に限らず、すべての面で今やらなくてはいけないことを

考えて実行していこうね

 

まだどうなるかはわかりませんが、今の段階では4月から・・・

でも、まだコロナの状況では変わってきます

 

新学年に向けてしっかり準備・実行していきましょう

 

タクロウ、卒業おめでとうね💖

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。