· 

自粛から約2週間

今日は15日の日曜日

 

とってもいい天気

 

 

 

雲一つない最高の青空

 

 

新型コロナウイルスで練習を自粛して約2週間

 

子供達は元気があり余っていて、ストレスが溜まってきている頃かなぁ?

 

柔道やりたい!という声をたくさん頂いています

 

でも、やりたい気持ちを抑えて、今出来る事をしっかりやろうね

 

この休みをプラスに考え、今後の自分のためにプラスにしていこう

 

家の手伝い・勉強・トレーニング・自主練しっかりやること!

 

こんなときこそ力を合わせて頑張っていこうね!

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。