· 

ひな祭り

 

昨日は、火曜日

 

ひな祭りでしたね

 

川崎市ではコロナウイルスの影響で

 

小中学校は3日まで登校

 

4日から25日まで休校で、26日から春休みになります

 

昨日の練習も、除菌スプレーとうがいを徹底してから行いました

 

 

回転運動から

 

 

寝技の打ち込み&乱取り

 

 

立ち技の打ち込み

 

 

3人打ち込み

 

 

乱取り

 

 

最後はトレーニング

 

 

ストレッチを行い終了

 

みんな一生懸命に取り組んだね

 

この調子で頑張って・・・

と行きたいところですが

コロナウイルス感染拡大防止の影響で学校も休校になります

 

柔道の練習は・・・とも考えましたが

指導員での話し合いの結果

子供達並びに保護者方の安全面を第一に考え

4日から15日は完全に活動を自粛する事になりました

活動再開(未定)は、16日以降考えていきたいと思っています

 

この休みの間、勉強・お手伝いをしっかりおこなってください

 

また自主練も必ずやるようにしていきましょう

 

そして、手洗い・うがい等の徹底をしていきましょう!

 

1日も早くコロナウイルスが落ち着いてくれることを祈っています

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。