· 

うるう日

 

昨日は、土曜日

 

2月29日は4年に一度のうるう日でした

 

朝のテレビで言っていましたが、2月29日はうるう日と言うようです

 

初めて知りました

 

早いもので2月が終わります

 

3月になりますが、コロナウイルスの影響で学校が休校になります

 

そして、3月3日から25日まで全ての施設の開放が中止となりました

 

武道室が使えなくなるのは残念です

 

しばらくの間は予定が今までと変わってきます

 

練習前はアルコールで手の消毒

 

毎回の休憩の時、うがいとアルコール消毒

 

徹底して予防に努めています

 

 

練習は、補強から

 

 

寝技の乱取り後は打ち込み

 

 

三人打ち込み

 

立ち技の乱取りもガッツリ行いました

 

2月最後の練習を、みんな一生懸命に元気に取り組めました

 

これからみんなしっかりコロナウイルス予防を徹底していこうね

 

 

予定が変更になるのでこまめに予定表をみてください

 

大変な3月になるけど頑張っていこうね

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。