· 

楽しく元気に!

 

昨日は、火曜日

 

体調不良等でちょっと人数が少なかったですね

 

胃腸炎がはやっているのかな?

 

この時期、インフルや胃腸炎、そしてコロナ

体調管理をよりしっかりしていきましょうね

 

練習は、みんな元気いっぱいにスタート

 

 

補強から

 

 

寝技

 

 

立ち技は、打ち込みと3人打ち込みと投げ込み

自分の得意技で一本を取るためには

 

打ち込みは大切だと考えています

 

一本一本、力を入れて打ち込むこと

 

 

 

練習の最後は

まだまだ寒いのに裸でトレーニング

 

みんな今日は足腰が筋肉痛だと思います

 

辛いことも楽しくやれば頑張れるよね

 

楽しく元気に取り組めています

 

この調子で頑張っていこうね

 

体調管理はしっかりしていつも元気でいよう!

 

一致団結をして頑張っていこう!!

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。