· 

コロナの影響・・・

 

昨日は、水曜日

 

みんな元気に練習に参加してくれました

 

週末に行われる、ひのまるキッズ近畿大会が

コロナウイルスの影響が中止と発表されました

 

柔道に限らず、たくさんのイベントが中止や制限される中、

今までは他人事だと感じていたコロナも

いよいよ身近に感じるようになってきましたね

 

春シーズンの試合、まだまだ中止になる大会が出てくるのかなぁ~と感じます

 

 

練習の方は、みんな元気いっぱいです

 

体操後、寝技スタート

勝ったり負けたり。

 

真剣勝負の中に楽しさあり

とても楽しく練習ができているなと思います

 

 

寝技のあとはうち込み

 

 

打ち込みダッシュ

 

 

立ち技乱取り

 

 

みんな追い込んだ練習ができましたね

そんな中、楽しくできているのでいい感じです

 

この調子で頑張っていこうね

 

 

みんないい顔をしています

力を合わせて頑張っていこうね!!

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。