· 

2月KIDS柔道(2回目))

 

昨日は、土曜日

 

今月2回目のKIDS柔道

 

KIDS組、元気に練習に参加

 

体操をして受け身の練習

 

お兄さんお姉さん相手に寝技

しっかり抑え込みできましたね

 

打ち込みを良子先生に受けてもらったね

その後は乱取り

 

投げるとき大きな声で「やぁーー!」

お兄さんお姉さんに負けないぐらい大きな声が出ていましたね

 

今回も楽しく元気に一生懸命に取り組めましたね

 

KIDS組のみんな「柔道楽しい」って言ってくれました

嬉しいですね

 

来月も元気に楽しく柔道しようね💓

 

 

3月は14日・21日(土曜日)に行います

体験会もおこなっておりますので

興味のある方は参加してください

 

 

昨日は、元教え子が道場に来てくれました

実家に帰省した際に、わざわざ時間を作って

道場に顔を出しに来てくれたとの事

 

とっても嬉しいですね

 

そして、二人目の赤ちゃんが生まれるとのこと

 

とってもおめでたく嬉しいですね

 

このように元教え子が会いに来てくれることは

とても幸せなことだなぁ~って感じます

 

これからも頑張っていこうと思いました!

また来てね💖

 

今頑張っている子供たちにバレンタインのクッキーを

差し入れしてくれました

みんなで美味しく元気をいただきました

いい結果が報告できるようにみんな頑張っていこうね!

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。