· 

東日本&日能研後の練習

 

昨日は、火曜日

 

2つの大会後の初練習

 

中学生は、学期末テストに向けてのテスト休み

 

小学生だけで行いました

 

みんなで体操からスタート

体操が終わり

 

みんなで試合の反省を話し合いました

 

今後の目標に向けてもう一度みんなで確認

 

・まずは、一日一日を大事

・自分の弱い気持ちに負けない

・意識を高く

・組手を負けない

・失敗を恐れない

 

まだまだたくさんの意見が出ました

 

子供たち一人ひと、しっかりわかっているようですね

 

一番の敵は自分です

 

自分に負けず頑張っていこうね

 

この先も楽しみいっぱいの子供たちです

 

 

仲間に加わってくれたアキとダイキ

 

タクロウ先輩が先生になって受け身の練習

 

 

寝技の練習

 

 

打ち込み

 

 練習の最後まで、全員がとっても集中した練習ができました

 

子供たちの頑張る姿を見て、日々成長を感じます

 

とても嬉しいことです

 

この調子で力を合わせて頑張っていこうね!

 

 

中学生は、しっかり勉強をしましょう

今日からのテスト、全力で頑張ってね!!

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。