· 

第20回東日本少年柔道交流大会

 

昨日は、群馬県で行われた大会に参加させていただきました

 

小学生の団体戦

 

 

 

宿舎から会場へ着いてアップ開始

 

 

低学年メンバー

 

 

中学年メンバー

 

 

高学年メンバー

 

他のチームを見ても、はやのは体が小さいチームです

でも、3チームみんな一生懸命に戦いましたね

 

3チームとも入賞したチームに負けてしまいました

 

入賞チームとは力の差がちょっとあったかな~と感じました

 

でも、そういう強豪チームに追いついて追い越せるような練習をしていこうね

 

小さい体の子には小さい子なりの柔道があります

 

そいうところを練習で磨いていこうね

 

でも、初戦から3チームとも素晴らしいチームワークで戦えたと思います

そういうところの成長はとても感じました

 

まだまだこれから

みんなで力を合わせて頑張っていこうね!

 

低学年仲良し3人組💓

 

 

応援に来てくれました新田さん、朝早くから場所取りに

寒い中並んでくださりありがとうございました

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。