· 

群馬遠征初日

 

日曜日に群馬県で行われる大会に出場させていただくため

 

前日の土曜日から1泊2日で参加しました

 

土曜日は練習試合

 

夜明け前に出発

 

 

トイレ休憩に寄ったサービスエリアで写真を撮り

 

渋滞もありましたが会場に9時半頃に到着

 

急いで着替えて、練習試合に参加させていただきました

 

 

午前・午後合わせて10チームと練習試合をさせていただきました

 

午前最初の方はなんだか元気がない内容でしたが

次第にいい動きができるようになりましたね

 

たくさん練習試合をした中で、今取り組んでいること

これから取り組んでいかなくてはいけないことなど

多くの課題が見つかりました

 

練習試合を経験できて良かったと思います

 

少し早めに練習試合を切り上げ、子どもたちとでかけました

 

会場駐車場にて撮影

満面の笑み

 

 

息抜きをしに近くの道の駅へ

 

道の駅にある温泉をサプライズプレゼントで考えていましたが・・・

 

子ども達は「入らない!」

 

えっ???

 

温泉でゆっくりするよりも、体を動かす方が優先みたいです

みんなで息抜きのためにも遊びも大事ですよね

 

 

遊んだ後はホテルへ

 

ホテルをチェックインした後、夕食へ

 

 

明日の試合に向けて、焼き肉で栄養をつけました

 

子ども達は、もりもりたくさん食べました

 

これで試合は優勝?入賞?

みんなで頑張ろう!!

 

お腹がいっぱいになったところで、ホテルに帰り

 

そして風呂へ

 

入浴後は、自由時間に

 

 

全員でUNO

 

とっても盛り上がったね 本当にみんな仲がいい仲間です

 

 

自由時間を楽しんだあとは消灯

 

試合に向けてゆっくり休みました

 

初日、怪我もなく体調も絶好調に終わることができました

 

明日の試合頑張ろ~

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。