· 

とっても寒い中で・・・

 

18日の土曜日

 

日中は、生徒募集活動をおこなった後、そのまま夜は練習

 

とってもとっても寒い1日でした

 

夜の格技室もとても寒かったですね

 

練習は、まずは体を温めるために鬼ごっこ

 

 

寒いなかで走り廻ったおかげで、体が温まったところで練習

 

 

体操から回転運動

 

寝技の打ち込み

 

寝技の説明

 

立ち技では、重心のかけ方と手の使い方を説明しました

 

乱取りは行いませんでしたがとても大切なことをやりました

 

教わったことは忘れないこと

 

練習で意識し、普段の生活でも意識していこう

 

みんなで頑張っていこうね!

 

 

昨日は、沖田さんから差し入れをいただきました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。