· 

たっぷりと補強を

 

昨日は、水曜日

 

午前中は冷たい雨、しかし午後から晴れましたね

 

しかし夜になって、とても寒くなりました

 

練習は、補強をたっぷり行いました

 

 

寒い中、みんないい汗かいてましたね

 

時間もなくなり

 

寝技・立ち技の乱取りを少しだけ行いました

 

 

とってもいい練習ができました

 

今年は、いろんな工夫した練習をしていき

 

子供たちには、いろいろ考える柔道を覚えてもらいたいです

 

みんなで力を合わせて頑張っていきましょう!

 

小川さんから、おみやげを頂きました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。