· 

2020年初稽古

 

昨日は、火曜日

 

2020年初稽古

 

全員とはいきませんでしたが、みんな元気に練習に参加

 

 

しっかり目標を立てて、達成できるように頑張っていこうね

 

みんな頑張るぞ!っていう、すばらし目の輝きがありました

 

力を合わせて、今年1年充実させていきましょう

 

 

練習は、回転運動からスタート

 

寝技

 

移動打ち込み

 

乱取り

 

とっても声が出ていて、素晴らしい練習ができました

 

2020年、初稽古

みんなが少し成長した感じがします

今年1年も楽しく練習していこうね!

 

 

昨日は、野村さんから大幅の差し入れをいただきました

とっても美味しかったです

ありがとうございました

 

柿生駅南口降りてすぐのお店「太平屋

とっても美味しい団子屋さんです

近くに来た際にはぜひ寄ってみてください

 

 

良子先生からはおみくじせんべい

私は中吉でした

みんなは、何が出たかな?

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。