· 

クリスマスイブ

 

昨日は、火曜日

 

そしてクリスマスイブ

 

もちろんイブでしたが、練習!

 

 

まずは、鬼ごっこからスタート

 

とても盛り上がり、体が温まりました

 

さして寝技スタート

 

 

それから立ち技

 

 

立ち技の乱取りをみんなでガッツリ行いました

 

寒い中でしたが、みんないい汗かいていましたね

 

汗かいたらしっかりタオルで拭いて、風邪を引かないようにしましょう

 

いい練習ができ、いいイブになりましたね!

 

 

昨日は、沖田さんから差し入れをいただきました

写真撮るの忘れちゃいました、ごめんなさい

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。