· 

今年最後のキッズ柔道

 

昨日は、火曜日

 

今年最後のキッズ柔道でした

 

 

最後は先輩たちと一緒に打ち込み

 

今年最後でしたが、元気に一生懸命に取り組めました

 

 

小学生の方は、出稽古に3名の選手が来てくれました

 

中学生も試合前ということもあり、追い込んだ練習

 

 

気持ちが折れてしまう子もいましたが、自分に負けないこと

 

投げられようが練習なので、相手に向かっていこうね

 

 

出稽古に来てくれたおかげで、とてもいい練習ができました

 

時間がありましたらまた来てください、いつでも歓迎です

 

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね!

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。