· 

古河市近隣大会後の練習

 

昨日は、火曜日

 

古河市近隣大会後の練習でした

 

いつものように試合の反省点をみんなで話し合いました

 

反省点はわかっているようです

 

あとは自分に負けず頑張るだけです

 

今月は土曜練習のお休みが多い為、キッズ練習を行いました

 

 

元気いっぱい! やる気いっぱい!

 

楽しく練習ができましたね

 

 

この日は、乱取り中心に行いました

 

試合後ということもあり、反省点を改善していこうという姿勢が見れましたね

 

この調子でやっていこう

 

 

インフルエンザが流行っています

しっかり手洗い・うがい・顔洗いをしていきましょう

 

 

みんなで頑張っていこうね!

 

 

昨日は沖田さんからお菓子の差し入れをいただきました

美味しかったです、ありがとうございました

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。