· 

中学生テスト休み

 

今週の水曜練習から、中学生はテスト1週間前なのでテスト勉強に入りました

 

柔道だけやっていればいいという時代ではありません

 

「文武両道」が当たり前の世の中です!

 

しっかり中学生は勉強しましょう

 

小学生だけの練習なのでいろんなことをやりました

 

 

ラダーを使って

 

 

押し相撲等をやり

 

 

しっぽ取り

 

 

低学年もしっぽ取り

 

楽しく、いい汗がかけました

 

今日も一生懸命に取り組めましたね

 

 

今、インフルエンザが流行っています

手洗い・うがい・顔洗いをしっかり行って下さいよ

 

 

 

11月30日(土)

麻生中学校格技室で18時15分から柔道体験会を行います

興味がある方は、ぜひ参加してください!

 

動きやすい格好で構いませんので、お待ちしています

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。