· 

長野遠征 2日目

 

21日・22日と長野遠征にいきました

 

2日目、試合当日

 

朝、6時起床でしたが・・・

 

 

5時に起きて、朝のウォーキング&ランニングからの朝風呂

 

その後、朝食をいただき

 

 

お世話になった旅館の方に挨拶をして、試合会場へ歩いて向かいました

 

 

 

みんな試合頑張ったね💮

みんなで応援しあって一致団結できました

 

 

 

みんなで試合会場の外で昼食

試合は負けてしまったので練習試合を・・・と思いましたが

前日たくさんやったので練習試合をやらずに観光へ

 

 

 

松本城か諏訪湖のどちらかへ観光

 

こどもの意見を聞いて諏訪湖に決定

 

 

実由先生と良子先生も入り、みんなで鬼ごっこ

とっても元気に遊んでいましたね

こどもは疲れ知らずですね

 

諏訪湖の畔でたくさん遊んで、ふたたび帰路へ

 

途中、談合坂サービスエリアによりトイレ&軽食

 

 

途中、大渋滞でしたが車内の子供たちは元気いっぱい

 

大渋滞を抜けて無事に解散場所に20時30分につきました

 

子供たちにとってこの週末はとてもいい経験のできた2日間だったと思います

 

これでまた1つ成長できればと思います

 

皆さんに感謝しようね

 

新田さん・小川さん・坂本さん、2日間帯同・お手伝いしていただきありがとうございます

 

 

 

 

11月30日(土)

麻生中学校格技室で18時15分から柔道体験会を行います

興味がある方は、ぜひ参加してください!

 

動きやすい格好で構いませんので、お待ちしています

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。