· 

長野遠征後

 

昨日は、火曜日

 

滴水館合同練習と醍醐杯後の初練習

 

試合後でしたが乱取り中心のメニュー

 

 

寝技は、ライバル心むき出しで勝負を楽しく一生懸命で良かったです

 

 

 

三人打ち込み

しっかり一本を取れるように意識して!

 

 

 

伸也先生とキヨマサも楽しく練習

 

みんな一生懸命に取り組めましたね

 

昨日、11月26日は「いい風呂の日」でした

 

練習後、しっかりお風呂で温まったかな?

練習後は必ずお風呂につかって、疲れを取りましょう!

 

 

 

昨日は、加藤さんからみんなにかわいいバンソウコウをいただきました

ありがとうございました

 

 

11月30日(土)

麻生中学校格技室で18時15分から柔道体験会を行います

興味がある方は、ぜひ参加してください!

 

動きやすい格好で構いませんので、お待ちしています

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。