· 

第24回醍醐敏郎杯全国少年柔道錬成大会

 

日曜日に長野県で行われた大会に参加させていただきました

 

小学生だけ参加しました

 

 

たくさんの県から出場している大きな大会です

 

どこまで戦えるか楽しみでした

 

 

しっかりアップします

 

 

 

低学年は、カイセイが出発の前日に体調不良で急遽リサが当日出場

先鋒・中堅が1年生になったのでちょっと厳しいかなと感じました

1年生2人は、まだまだこれから。

アツヒロにはもう少し意地を見せてもらいたかったなぁ~

 

 

 

中学年は、周りから見るととっても体が小さかったですし

初戦から相手が強かったですね

ただ一人ひとりがどうにかしようと、もう少し考えてほしかったです

もっともっと練習していこうね

 

 

 

高学年も中学年と同じで、周りから見ると体が小さいメンバー

全国でも活躍するチームと試合ができ、いい経験になったことでしょう

できれば誰か一人は引き分けてもらいたかったなぁ~

でも、頑張りました

 

 

前日の練習試合・試合といい経験ができた大会でした

 

このような大きな大会で上位に入れるように頑張ってもらいたいです

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね!

 

応援に来てくれた保護者の皆さん、ありがとうございました

これからもサポートよろしくお願いいします

 

 

 

11月30日(土)

麻生中学校格技室で18時15分から柔道体験会を行います

興味がある方は、ぜひ参加してください!

 

動きやすい格好で構いませんので、お待ちしています

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。