· 

第26回厚木市柔道選手権大会

 

昨日、厚木市で行われた大会に参加させていただきました

 

中学生の4名が参加

 

とてもレベルの高い大会です

 

中学生は、練習でやってきたことをどれだけ出せるか

新人戦に向けてどれだけ戦えるか

楽しみな大会でした

 

 

結果は、

 

イッセイとリュウトは、まだ中学生の柔道ができていません

もっともっと、自分を追い込んだ練習が必要かな

まだ甘えがあるので、そこが変わっていかなくては・・・

 

ケイタは、柔道を始めて半年

練習試合等では勝ったことがありますが、試合では初勝利?だったのかな??

一生懸命頑張っているのでまだまだこれからですよ

本人も勝てて嬉しかったと思います

この嬉しさを忘れず頑張っていこうね

 

ハルミは、力がついてきているなと感じます

でも、まだ自分の力や技に自信が持てないのかな?

気持ちの面も成長していけばもっともっと良くなるでしょう

 

 

中学生は、新人戦に向けて取り組んでいくしかありません

この反省を生かして自分に負けず頑張っていきましょう

 

中学生は、少ない人数ですが一致団結をして取り組んでいこうね!

 

厚木市柔道連盟の先生方および関係者の皆さん、ありがとうございました

 

 

応援に来てくれました保護者の皆さん、お疲れさまでした

試合や練習会が続きますが、よろしくお願いいたします

 

武先生、引率ありがとうございました

 

 

 

11月30日(土)

麻生中学校格技室で18時15分から柔道体験会を行います

興味がある方は、ぜひ参加してください!

 

動きやすい格好で構いませんので、お待ちしています

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。