· 

11月21日の木トレ

 

昨日は、木曜日

 

木トレを行いました

 

昨日は、実由先生のメニュー

 

 

実由先生がしっかり考えてくれたトレーニングメニューでしたね

 

みんな楽しくしっかり鍛えられたかな?

 

練習以外でも自主トレをしていきましょう

 

みんなで力を合わせてパワーアップしていこうね!

 

 

11月23日(土)の土曜練習は遠征にためお休みです

 

 

11月30日(土)

麻生中学校格技室で18時15分から柔道体験会を行います

興味がある方は、ぜひ参加してください!

 

動きやすい格好で構いませんので、お待ちしています

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。