· 

出稽古のおかげで・・・

 

昨日は、火曜練習

 

出稽古に1名の選手が来てくれました

 

練習に来てくれることは、とても嬉しいことです

 

気持ちの入り方が変わってきて、いい刺激になります

 

 

乱取り中心でしたが、とってもいい練習ができていました

 

同じ目標持ち、目標に向かって頑張っている子は応援したいものです

 

いいライバル・いい友として頑張っていきましょう

 

時間があったらまた来てください

 

風邪やインフルエンザが流行ってきています

 

試合や練習会が続きますのでしっかり手洗いうがい顔洗いをして体調管理をしていこうね

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね

 

 

 

11月30日(土) 

麻生中学校格技室で18時15分から柔道体験会を行います

興味がある方は、参加してください

 

動きやすい格好で構いませんので、参加をお待ちしています

 

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。