· 

11月青葉柔友会出稽古

 

木曜日、青葉柔友会さんの強化練習に

 

今月も参加させていただきました

 

あざみ野柔友会さんと3チームの練習会

 

平日、出稽古に行けることは本当にありがたいこと

 

一人ひとり取り組んでいることがどれだけ出せるかが課題でした

 

 

出稽古デビューのアイミ

どうだったかな?

いつもの道場の練習と雰囲気が違ったから緊張したかな?

でも、怖かったと思うけど一生懸命に取り組んでいる姿勢は格好よかったです

 

他の子達もしっかり課題を試せたかな?

できなかった子はもっと練習していこう

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね!

 

青葉柔友会の千種さん・保護者の皆さんありごとうございました

あざみの柔友会の先生方ありごとうございました

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。