· 

体調管理をしっかりね

 

昨日は、水曜練習

 

昨日は、ちょっと少ない人数での練習

 

川崎の学校は、インフルエンザ流行っているのかな?

 

横浜の方では流行り始めてるようですね

 

はやのでは、インフルは出ていませんが予防をしていかなくてはいけませんね

 

しっかり手洗いうがい顔洗いをしてしっかり睡眠を取りましょう

 

昨日の練習は、乱取り中心

 

みんなでしっかり頑張りました

 

寒くなってきたので練習後はしっかり汗を拭いて帰りましょう

 

試合が続きますので体調管理をしっかりしていこうね

 

楽しく練習ができたね💓

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。