· 

ひのまる北信越&もみの木マルシェ後の練習

 

昨日は、火曜練習

 

北信越大会&もみの木マルシェ後の初練習

 

整列のときに、試合の報告と生徒募集の活動への感謝を伝えました

 

柔道をやりたいという子が来てくれるといいですね

 

みんなでどんどん生徒募集をやっていこうね

 

体操したあとは、ラダーをやり体を温めて

 

受け身

 

 

昨日は、足技に時間を使いました

 

足技のできる選手になろうね

 

 

教わったことは忘れない

 

練習でどんどん使っていきましょう

 

話わ変わりますが、昨日は11月05日

 

ラジオで言っていましたが「いい男の日」らしいです

 

 

はやの柔道クラブの「いい男」は誰だ??

 

「いい男=顔がかっこいい」ではありません

 

いい男だなぁ~って周りから思われるような男になろうね

 

はやの柔道クラブ男子はいい男になれるように自分を磨いていきましょう

 

 

 

先生から富山のお土産です

美味しく食べてくれたかな?

 

 

沖田さんからもお土産をいただきました

ありがとうございました

【写真忘れてしまいました。すいません】

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。