· 

中学生県強化練習会&指導者講習会

 

昨日は、午前中は県立武道館で中学生は県強化練習会がおこなれました

 

はやの柔道クラブから4名が参加

 

 

午前中だけでしたがとってもいい練習ができていましたね

 

自分から進んで元立ちもやり、たくさん強い選手とできてよかったと思います

 

まだまだ、直していかなくてはいけない所が山積みです

 

しっかり練習をしていきましょう

 

 

午後からは

 

指導者講習会

 

良子先生・武先生・後藤で講習会に参加

 

講師の上水先生のお話、とても勉強になりました

 

しっかり子供たちに教えていきたいです

 

火曜の練習から頑張っていきましょうね

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。